Perfume、UVERworldとの差さらに広がる…下落は前作よりも改善 2008/11/20 20:07 オリコンシングルデイリーチャート水曜付では、テクノポップユニット・Perfumeの「Dream Fighter」が引き続き2位。しかし、前作同様に指数は前日の半分以下にまで急落した。これでPerfumeの2作連続1位の可能性はさらに薄れたことになる。 ただし、売上の下落は前作に比べると改善されている。 UVERworld vs Perfume、今後の推移予測 Perfumeは今日のデイリーでUVERworldとの指数差が約8000。ダブルスコア近くまで差を広げられた。累積差は22000枚となり、明日もさらに広がるのは間違いない状況。明日以降にこの差を跳ね返すのは難しくなった。 今日の指数は8377。前作の2日目指数が8642だったため、かなり近い水準をマークしたことになる。初日は前
初の日本武道館2DAYS公演が大成功! ニューシングル『Dream Fighter』をリリースしたばかりのPerfume。いまや誰もが認めるトップアーティストとなった彼女たち。この1年はまさに激動、急展開のシンデレラストーリーだった。今回はそのブレイクまでの道のりを早足で振り返ってみよう。 ブレイクの最初のきっかけは、やはり昨年(2007年)7月からオンエアされた「NHK環境・リサイクルキャンペーン」のテレビCMだろう。当時の彼女たちはまだまだ知名度の低いアイドルユニット。この数か月前に木村カエラが自身のラジオ番組で「Perfumeにハマっている」ことを明かしているとはいえ、CM起用は異例とも言える大ばってきだった。だが、結果的にこれが大当たり。CMソングに起用された『ポリリズム』のインパクトもあって、Perfumeは急速に世間の注目を集め始めることになる。そして2007年夏には都市型ロッ
Berryz工房/Buono!のメンバー嗣永桃子が、ソロ写真集「桃の実」を11月21日、イメージDVD「momo only。」を12月3日にリリースする。 「桃の実」は彼女にとって、ソロでは3冊目となる写真集。沖縄でロケを敢行し、制服や水着、ワンピース、ゴルフウェア、ハンバーガーショップの店員などバリエーション豊かなコスチュームに身を包んだ、等身大の嗣永桃子を目にすることができる。さらに、撮影の様子を捉えたメイキングDVDも付き、1冊で2度楽しめる内容といえる。 またDVD「momo only。」は、ソロとしては初の映像作品。写真集と同時に収録が行われ、沖縄旅行を満喫する素顔の彼女をじっくり鑑賞することができる。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く