6月9日に発表され、本日7月7日にめぐちゃんのボトルメール開封配信をもって終了した、東雲めぐちゃんとmercariさんとのコラボ企画『はぴふりボトルメールプロジェクト』が、あんまりにも最高な企画だったので、この思いを届けたい。 1、はぴふりボトルメールプロジェクトとは?東雲めぐと視聴者がテーマに沿った「ボトルメール」を制作。メルカリに出品し合い、お互いの手紙やイラストを楽しむ交流企画です。 ①ボトルを用意してデコレーション ②イラストやメッセージの手紙を封入(テーマ「あなたがオススメするステキなコト、モノ」 ③Twitterに投稿(任意) ④出品して売れるのを待つ ⑤発送(宅配便ロッカーPUDOを使う) ⑥購入 ⑦Twitterに投稿(任意) ※東雲めぐが匿名で参加 (参照) 2、結果一か月弱の出品期間の間に113本が出品され、完売。 そのうち、東雲めぐちゃんの出品が6本、東雲めぐちゃんが