ブックマーク / tomatoimp.hatenablog.com (4)

  • 2020年9月の獲得ポイント - バイクインプレ日記

    dorami201
    dorami201 2020/11/14
    素晴らしい
  • GSX250R(2019)インプレ - バイクインプレ日記

    【乗ったシチュエーション】 レンタルバイクで1時間、いつものワインディングに加えて狭い舗装林道も走ってみた。 気温は18℃。タイヤの温まりはまあまあだと思う。 【ポジション 取り回し】 ポジションは同社のジクサーSF250に近い軽度の前傾。シートがジクサーほど前下がりではないので足つきはジクサーよりやや悪いかもしれない。タンクのフィット感がよくてニーグリップしやすい。これもジクサーに近い。 取り回しはこのクラスとしてはやや重め。車重も重めだしね。ただ後述するけどこの重さが必ずしも悪い方向には作用していない。 【エンジン】 絶対的なパワーはない。同じフルカウルスポーツでツインエンジンのYZF-R25あたりと比べれば高回転の伸びの差は歴然としている。ただ回り方はスムーズで振動も少ない。実にシルキーなエンジンである。R25がよく回るものの低中速域ではややガサツなのとは対称的だ。 パワーはないもの

    GSX250R(2019)インプレ - バイクインプレ日記
    dorami201
    dorami201 2020/11/06
    カッケェっす^_^
  • 箱根方面プチツーリング - バイクインプレ日記

    久々に休みが取れたので箱根方面に軽くツーリング。 今日はホントに富士山がきれい。 箱根峠から三島方面へ1号線を下っていくと何故か路肩にレーサーのようなスパーダが。 シートには警察からのこんな手紙が。 ちょっと読ませてもらったら「このバイクで公道は走れません。警察署に連絡すること」と。 確かにウインカーもないし、ライトもこれじゃ基準満たしてないだろうし、まあダメだね。 ステップが折れてたり、 クラッチが動かなかったり、 状況から察するに転倒→不動→とりあえず置いておく→お巡りさんに見つかる って感じかな。スパーダはそこまでしなくても楽しめるから気をつけて乗りましょうね。しかしスパーダ、ホントいいデザイン。 天気が良くてタイヤの暖まりも良かったから、峠でちょっと遊んでみた。一応端まで接地したけど、 ビバンダムを消すにはもっとトラクションをかけないとダメだから、こっから先はサーキットじゃないとね

    箱根方面プチツーリング - バイクインプレ日記
    dorami201
    dorami201 2020/04/15
    コロナ対策万全^_^
  • 【お礼】月間1000PVを達成しました - バイクインプレ日記

    去年の11月20日から始めて約2ヶ月、月間1000PVになりました。 ありがとうございます。 お金儲けしようと思って始めたわけじゃないので、PV数はあまり気にしないつもりでしたが、それでも見ていただける方がいるとやはり嬉しいです。 これからもよろしくお願いします。

    【お礼】月間1000PVを達成しました - バイクインプレ日記
    dorami201
    dorami201 2020/01/25
    おめでとう㊗️応援してます
  • 1