乗ったシチュエーション レンタルバイクにて約1時間、椿ラインとターンパイク(箱根伊豆連絡線)、箱根新道にて試乗。気温は10℃以下とかなり低かった。 取り回し ポジション等 サイドスタンドをはらうためにバイクを起こすと思ったより重い印象。跨って揺すってみてもやはり印象は変わらない。ライバルと思われるMT-07と比べるとかなりどっしりしている。とはいえ200kgを切ってる車重だから絶対的な重さは大したことはない。あくまで当初イメージしていたよりはちょっと重いかなという程度。 ポジションは、久しぶりに乗るトップブリッジ下にセパハンのついたバイクということもあって、かなり前傾が強く感じた。正確に言うとハンドルが低いというのもあるが、遠いという感じか。80年代の400ccレプリカを思い出させる。コーナーではリーンウィズでも乗りやすいけれど、やっぱりハングオフした時の方がマシンとの一体感があってしっく
![SV650X(2019)インプレ - バイクインプレ日記](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/fb76cf010940ac76162fc93b0ffb73dd164e2002/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fcdn-ak.f.st-hatena.com%2Fimages%2Ffotolife%2Ft%2Ftomatoimp%2F20191124%2F20191124235220.jpg)