ただの、シラスではないよ ちゃんと、ちりめんじゃこ 白いちりめんじゃこ 京都三宝庵 京のちりめん「べっぴんさん」 う~ま~う~ま~
![ちりめんじゃこ/京都_三宝庵 - たふえいんといなあふ 不思議な魔法の言葉](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/4c8397a5fb19b81b24e2aae77ce096f94a0c4d0d/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fcdn-ak.f.st-hatena.com%2Fimages%2Ffotolife%2Ft%2Ftoughy%2F20200212%2F20200212145305.jpg)
対馬への 韓国人観光客が激減しているそうだね それでもまったくいないわけではなく その人たちは「近所に内緒でコッソリコソコソやって来た」そうだ 「日本に行ったことがバレたら大変だから」だそうだ 韓国って 社会主義国?独裁国家?ほぼ北朝鮮と変わらないと思うし そんなことでは、とても民主主義の国とは思えないんだけど って、ことを、 自分自身のことを、客観的に考えたりはしないのか? 韓国人に辟易していたなら、来なくなって良かったんじゃないの? ところが、対馬の人たちも、韓国人旅行者が来ないと来ないで不満いう、、、 韓国の中学校で 反日を強制されたと高校生たちが学校を訴えたね 子供の方が「おかしいよね、これ?」と、思うのに 韓国の大人たちは そのことを、 自分自身のことを、客観的に考えたりはしないのかな? 感情ばかりが優先して 客観的に物事を考えようとしないのが韓国人の特徴だ、、、 でもね 反対に
今や シネフィルを自称する人たちの合言葉は「サタンタンゴみた?」 <旅芸人の記録>倍の尺で、 <旅芸人の記録>の1/4の物語、、、 土地を捨て「約束の地」へ目指すことを決めた村人たちが 持って行くには大きすぎるタンスを壊しているシーンで タンスの持ち主が呟く 「ジプシーたちに奪われてしまうくらいなら壊してしまった方がマシだ」と、 いかにも 幸福を手にできない人たちの思考だ そして、エネルギーの使い方も間違っていると思ふ。 そしてファーストシーンは 小屋から抜け出した牛たち 少し離れた場所でまた牛たちは止り、肩を寄せ合った 本編の村人たちは 冒頭のシーンの牛たちで間違いない 牛に置き替えて村人たちを表現した、、、 こんなことを言う人がいた 「世の中には二種類の人間がいる。タルベーラを見たことがあるか、ないか」 若干56才で引退を表明したタルベーラの最高傑作として 映画史に名を刻みながら 日本
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く