GTDなどで最も便利なタグ外しキー。 [受信トレイ]ではアーカイブ(Inboxラベル外し) [スターあり]ではスター外し ラベルではラベル外し(所属ラベルのみ) [ゴミ箱]では[受信トレイ]に移動。 ※[迷惑メール]、[送信済み]、[すべてのメール] 内では機能せず。
GTDなどで最も便利なタグ外しキー。 [受信トレイ]ではアーカイブ(Inboxラベル外し) [スターあり]ではスター外し ラベルではラベル外し(所属ラベルのみ) [ゴミ箱]では[受信トレイ]に移動。 ※[迷惑メール]、[送信済み]、[すべてのメール] 内では機能せず。
11月18 紳士服業界に興味 カテゴリ:株式投資-ニュースから考える 最近、紳士服業界に興味を持ち、少し調査を始めている。 昔、電気製品はデパートか、近所の電気や(ナショナルのお店みたいなやつ)で買うのが定番だった。 デパートには必ず電気製品売り場があった。 僕がこどものころはデパートの売り場に大きいテレビが並んでいてわくわくしたもんだ。 その後、ヤマダ、ヨドバシ、ビックなどの台頭で、現在ではデパートでは電気製品を事実上扱っていない。実際にどんなお金持ちでもデパートで電気製品を買っている人は皆無で、たいていヨドバシなどの安売り店で買っていると思う。 ようするにこれらのお店は、電気製品の購買においては市民権を得たということだ。 また売り場も変わった。当初家電店は郊外型のロードサイド中心だった。 その後ショッピングモールへの出店を強めた。 最近では、そごう有楽町店に入ったビック、池袋三越に入っ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く