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ブックマーク / mihara.sub.jp (8)

  • Mihara's sub Layer | 進捗とか

    Mihara's sub Layer 三原一郎の微妙なブログです。 発言する限り個人的に責任を以って行きますが、 公式発言とは違う、と言う事を了承の上でご覧下さい。 [2013/01/30再開]コメントは廃止しました。 御用の方はtwitter( @miharasan )の方にコメント下さい。 昨日、コメントで聞かれてた360大往生の進捗ですが、 ロード回りの改善方法の報告が 最終的な現実作業と違ってたのでレポート作成中です。 結果的に改善されても 把握している方法と異差があっては困るのでその部分を確認中。 私、偉そうな事言った割には情けないですね。 Aという原因に対して作業確認しているいる最中に別の原因Bも発見し、 それを対処した結果、改善されたので『改善されました』と報告を聞いて、 あー、良かったね、やっぱしAが原因だったんだ! という次第でした。 なので原因Bに関しても触った内容を報

    dotk3_ameta
    dotk3_ameta 2010/01/08
    |・ω・)ノ < "悪い報告ほど早く"
  • Mihara's sub Layer | 360大往生のこと

    Mihara's sub Layer 三原一郎の微妙なブログです。 発言する限り個人的に責任を以って行きますが、 公式発言とは違う、と言う事を了承の上でご覧下さい。 [2013/01/30再開]コメントは廃止しました。 御用の方はtwitter( @miharasan )の方にコメント下さい。 あらすじ。 ・360大往生が5pb.さんから発売された ・そのソフトは実は開発会社がPS2版のソースコードを 無断で盗用していた事が発覚 ・5pb.さんが全面謝罪して不具合を含む修正をアリカさんに依頼 ・アリカさん指示の元、開発会社と5pb.さんが修正に 死ぬ程辛い目に合わされる ← 今、ここ。 んで現在の状況。 とりあえず致命傷27か所をFIXしたパッチアウトを出す方向を打診中。 現状遊んでもらうのに支障がないと思えるレベルまで出来たので 年内になんとか遊べる様にと、5pb.さんにこういう意向を伝

  • Mihara's sub Layer | 大往生のこと

    Mihara's sub Layer 三原一郎の微妙なブログです。 発言する限り個人的に責任を以って行きますが、 公式発言とは違う、と言う事を了承の上でご覧下さい。 [2013/01/30再開]コメントは廃止しました。 御用の方はtwitter( @miharasan )の方にコメント下さい。

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    dotk3_ameta 2009/10/23
    |・ω・)ノ < ケアルガ          "不具合関係は概ね収束方向で。/これから完全版の制作なー。/時間かかってるけど、 一郎さんの寿命を削りながらやってるんでもう少し待っててね。" > ヾ(・ω・|
  • Mihara's sub Layer | TGM4:ショー用の最終調整が終わりました

    Mihara's sub Layer 三原一郎の微妙なブログです。 発言する限り個人的に責任を以って行きますが、 公式発言とは違う、と言う事を了承の上でご覧下さい。 [2013/01/30再開]コメントは廃止しました。 御用の方はtwitter( @miharasan )の方にコメント下さい。 現在、エージング&テスト中です。 この後、設営に向かいます。 さて今時点での情報ですが、 ・NEWネットシティで勝負 今回、アリカさんのわがままを 全面的にセガさんが了承していただきました。 ALL遅延ゼロで真っ向勝負です。 あ、一応、最終的にお店の都合もあるでしょうから SD(4:3)、HD(16:9)にも対応してますが ショーではSD(4:3)のVGAで遊んでいただきたいと思います。 ・テーマは優しさ?! おそらく□先だけでない方には全く影響はないと思います。 引き続き神々と黄昏ていただければ幸

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    dotk3_ameta 2009/09/16
    |・ω・) < 脱 1/60 ...!!
  • Mihara's sub Layer | 360大往生のこと

    Mihara's sub Layer 三原一郎の微妙なブログです。 発言する限り個人的に責任を以って行きますが、 公式発言とは違う、と言う事を了承の上でご覧下さい。 [2013/01/30再開]コメントは廃止しました。 御用の方はtwitter( @miharasan )の方にコメント下さい。 ・・・皆さんがお聞きになりたい事は沢山あると思いますが、 こちらにも事情もあるので全てを包み隠さず正直に・・・ 言える訳ではない事をご了承いただいたい訳で。 現状、こちらから皆さんに伝えられる事だけを一方的に伝えるという事で。 Q:どの時点で気がついたか? A:これはブログでも書いている通り 疑惑が確信に変わったのは3月11日です。 Q:どうしてソースコードが盗用された?と気がついたのか? A:当初はPS2版のデータをなんらかの方法で エミュレーションしてるのでは? と思っていました。 それは360

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    dotk3_ameta 2009/06/20
    |´ω`) < さちあらんことを
  • Mihara's sub Layer | オリジナルシューティングゲームのスコアー調整アシスタント(アルバイト)募集のお知らせ

    Mihara's sub Layer 三原一郎の微妙なブログです。 発言する限り個人的に責任を以って行きますが、 公式発言とは違う、と言う事を了承の上でご覧下さい。 [2013/01/30再開]コメントは廃止しました。 御用の方はtwitter( @miharasan )の方にコメント下さい。 来なら会社HPとかで告知する内容だけど、 あえてここで募集させてもらいます。 なぜか? 会社の告知だと必要以上の情報が出せないので、 勘違いさせるとどうよ?って話になったので。 これはオリジナルシューティングゲームの話です。 まぁ、あと、ここを覗きにくる様な同士って事で。 んじゃ、それを理解した上で宜しくお願いしますです、はい。 ----------------------------------------------------------------- ・募集職種 オリジナルシューティングゲ

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    dotk3_ameta 2009/06/16
    |ノ・ω・)ノ < アリカオリジナルシューティングと申したか
  • Mihara's sub Layer | 思い出し

    Mihara's sub Layer 三原一郎の微妙なブログです。 発言する限り個人的に責任を以って行きますが、 公式発言とは違う、と言う事を了承の上でご覧下さい。 [2013/01/30再開]コメントは廃止しました。 御用の方はtwitter( @miharasan )の方にコメント下さい。 最後まで読んでね。 バイオ5、なんとかクリアした程度なので深さはまだわかってないかも。 それを前提で。 正直な感想なんだけど、普通。 そう思わせる一番の原因は今の自分に合わない操作性だと思う。 バイオだから・・・と言うのはなんか違う気がする。 ゲームが面白ければ操作性が変わってても気にならないと思うんですよね。 でも操作でストレス感じるからせっかくのゲームが面白く感じられなくなる。 と、私は思いました。 これが3年前なら問題なかったのかもしれない。 ← ここ重要 でも今はL4DやGoW等、FPS全盛

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    dotk3_ameta 2009/03/05
    |・ω・)ノ
  • Mihara's sub Layer | DS『ケツイ デスレーベル』 ハイスコアコンテスト

    Mihara's sub Layer 三原一郎の微妙なブログです。 発言する限り個人的に責任を以って行きますが、 公式発言とは違う、と言う事を了承の上でご覧下さい。 [2013/01/30再開]コメントは廃止しました。 御用の方はtwitter( @miharasan )の方にコメント下さい。 告知です。 ----------------------------------------------------------------- DS『ケツイ デスレーベル』 ハイスコアコンテスト 主催:株式会社アリカ及び三原一郎 応援:株式会社ケイブ及びIKD&IMI 締切日:2008年12月19日エントリー締切 応募方法: 準備:応募する方は必ずリプレイをお取り下さい!! 入選時、このデータを他の方に配信、 及び映像を公開する事をご了解の上、ご応募下さい。 応募内容:『ケツイ デスレーベル』をプレ

    dotk3_ameta
    dotk3_ameta 2008/12/02
    |・ω・)ノ < デスレーベル/エクストラコースが対象 (12/19締切)
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