From集客&マーケティングプロデューサー加藤元康 タイトルで釣ったわけじゃない。 中小企業経営者に、ちゃんとしたオイシイ話があるのだ。 そのオイシイ話を是非シェアしたいと思う。 このブログでも、いろんなマーケティングやビジネスの話をさせてもらっている。 ビジネスの感度の高いあなたであれば、さまざまなマーケティング手法などを聞いていると、自分でもやりたくなってくるだろう。 でも、二の足を踏むのはよく分かる。 私たち経営者にとって、広告費は費用ではなく、投資である。 投資というのは回収の可能性が高いものでないと、手を付けたくないのだ。 だから、マーケティングを実践している会社と、そうでない会社の差がどんどんついていく。 これは仕方がない。 ビジネスだから、何に投資するかを決めなきゃならない。 もしあなたが、マーケティングに投資したくないってことは、他になにかしてるだろうから。 集客すればもっ
![25万円で、75万円のインターネット集客システムが手に入る方法。](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/a922d7f30473aeed35239a53528b35ae4024f42c/height=288;version=1;width=512/http%3A%2F%2Fanarchy.jp%2Fwp%2Fwp-content%2Fuploads%2F2015%2F02%2Fkato_icon.jpg)