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まあ待て、まだ地裁だし(震え声)という感じではありますが、敗訴ですか。 島田紳助さん敗訴=週刊誌記事めぐる訴訟-東京地裁 http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2012103000972 ここで勝訴を勝ち取り芸能界復帰って線だったと思うのですが、この内容が事実だとすると暗雲立ち込めるというよりは土砂降りで洪水発生で自衛隊出動というレベルじゃないかと。 それにしても、まさか全面的に東京地裁のお墨付きがついて週刊現代が完全勝利してしまうとは驚きです。てっきり一敗地にまみれて人権蹂躙雑誌の一角を占めることになるのかと思っていました。意外でした。そうなると、大阪府警のOBから出たとされる話は全部事実と判断される可能性が高い象ということですよねえ…。結構本気で広範囲で拡散してしまうやないですか。 ”記事には公共性、公益性があるとした上で、「重要部分について、少なくと
キーボード・プレイヤーの佐藤博さん(享年65歳)が、10月26日(金)胸部の解離性大動脈瘤破裂のため、逝去されました。鍵盤奏者としての彼の演奏は、自身のソロ作品の他、ティン・パン・アレイ関連作品、多くのシティーポップの重要盤の中に聴くことが出来ます。近年はDreams Come Trueのツアーでの音楽監督、青山テルマの大ヒット曲「そばにいるね」のサウンドプロデュース、日本有線大賞を受賞したふくい舞「いくたびの櫻」(作・編曲)などで、活躍されていました。 慎んでご冥福をお祈りすると共に、佐藤博さんが遺した輝かしい音楽作品の中、とりわけ日本の音楽シーンとって重要な足跡を残した作品をまとめさせて頂きます。 大滝詠一、細野晴臣ら、多くのミュージシャンに愛され、かの山下達郎に「日本最高のピアニスト」と言わしめた、佐藤博さんの演奏。 佐藤博さんの音楽が、これからも多くの人に愛され続ける事を祈って。
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