タグ

ブックマーク / jp.reuters.com (1)

  • アングル:「アップルウォッチ」、ファッション業界には響かず

    3月9日、米アップルは腕時計型ウエアラブル端末「アップルウォッチ」について、新たな高級アクセサリーだとファッション業界に認めてもらうよう、あらゆる努力をしてきたが、今のところあまり実を結んでいるとは言えないようだ。米カリフォルニア州で開催された発表イベントで撮影(2015年 ロイター/Robert Galbraith) [パリ/ニューヨーク 9日 ロイター] - 米アップルは5年ぶりの大型新製品となる腕時計型ウエアラブル端末「アップルウォッチ」について、新たな高級アクセサリーだとファッション業界に認めてもらうよう、あらゆる努力をしてきた。 サンフランシスコで9日に開催したメディア向けイベントでは、スーパーモデルのクリスティ・ターリントン・バーンズが、ティム・クック最高経営責任者(CEO)と一緒に登壇し、アップルウォッチを実際に使用した体験などを語った。

    アングル:「アップルウォッチ」、ファッション業界には響かず
  • 1