SoftBankが「SUPER FRIDAY」と称して始めた無料キャンペーンが社会現象を巻き起こしている。吉野家の牛丼並盛り(380円)の無料クーポンをGETしたSoftBankユーザーが長蛇の列をつくり、異様な光景を生み出した。 吉野家がまるで人気ラーメン店に!?こんなに列ができているのは初めて見た! 料理がすぐ出てくるので回転率がいい吉野家もSoftBankユーザーの殺到には敵わなかった模様。SoftBankユーザー以外は無料キャンペーンのことを知らず、なぜ列ができているのかと不思議がる人も多かった。 ▼こちらはSoftBankがみんなに配布したクーポン券。10月の金曜日は毎週、吉野家の牛丼がタダになる。 これは孫正義社長の腕の見せ所といったところか。総務省から怒られるほどの高い料金をとっておきながら380円の牛丼を無料にして得しているように見せかける戦略。SoftBankはここ最近、