【fMC Tokyo 2012レポート】Facebookが目指すマーケティングの本質とは?(3) Facebookページを活用したマーケティング活動とは、魅力的なページを作り、共感するコンテンツを投稿し、ファンを増やして、エンゲージメントを高めること。それをどうやって評価するのか?そしていよいよ核心に迫る、Facebookマーケティングの本質とは? こんにちは、SMMLabの藤田です。 日本で初めて開催された、企業のマーケティング担当者向けカンファレンス「fMC Tokyo」の模様をお伝えするレポートの最終回は、「新しいインサイトの活用方法」と「Facebookマーケティングの本質を理解するための基本思想」をご紹介します。 前回までの記事はこちら ・【fMC Tokyo 2012レポート】Facebookが目指すマーケティングの本質とは?(1)http://smmlab.jp/?p=630