信頼されるメディアとしてロイターは、トムソン・ロイターのニュース・メディア部門で、毎日世界各地の数十億人にリーチする世界最大級の国際マルチメディア通信社です。デスクトップ端末、世界の報道メディア、業界イベント、そしてダイレクトにビジネス、金融、国内・国際ニュースをプロフェッショナルにお届けします。
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共感を得られるトピックに関してこうしたことを表明すると、「RTするだけならば」と、多くの人が喜んでRTして広めてくれることでしょう。 いまはTwitter上のツイートに含まれるURLが検索順位に直接影響すると言われるため、こうしたやり方で多少なりともSEO効果を得ようという人がいてもおかしくないでしょう。1万回RTされても、寄付金額は100万円。寄付金控除を受ければ、実際には1RTを数十円で買ったのと同じことになります。 さて、このように「RT回数に応じて寄付します」は検索エンジンにはスパム扱いされるのでしょうか? 私ならばこんな風に考えます。 ※この記事では、結論としての良し悪しではなく、対検索エンジンでどんな風に考えるかに焦点を当てていますので注意してください。 検索エンジンの規約やガイドラインに違反していないか? 検索エンジンは、「順位を操作する意図のリンク」には厳しく対応しますから
昨日のボランティア・ツアー(ボラツア)について、「ツアー情報はどこを見れば?」という問い合わせが多数ありました。すいません、書き忘れたw 「助けあいジャパン」のこのページで一覧できるようになっています。 ボクが参加したのはJTB法人東京のボラツア(第一回目)。他にもたくさんいろんなのがあるので、是非参加してみてください。それぞれに少しずつ「やり方」が違うと思うので、電話等で内容を問い合わせた方がいいですね。 とか思っていたらたった今NHKの「おはよう日本」でボラツアの特集をしていたw 取り上げられていたグループはボクたちと同じ地域(東松島)に入っていたグループだと思う。見覚えあるし。 さて、ボランティア・ツアー(ボラツア)、昨日の続きで「ボラ初心者が行って迷惑にならないものか、とか、力が弱い女性だけど大丈夫か、とか、もう70歳なのだけど役に立つのか」みたいな疑問にお答えしてみたい。 まず、
エイチ・アイ・エス(HIS)はバンコクの旅行会社、トラベルデザインエアーと共同で、ビジネスエアー(8B)をチャーターし成田/バンコク間の個札、パッケージツアー販売を開始する。HISは今年、8Bの独占販売権を取得し3月から5月まで成田/バンコク間の航空券およびパッケージツアーを販売しており、好調だったことから今夏も設定。今回、個札販売ではエコノミークラス往復航空券を1万円に設定するなど価格訴求力を高めた。また、燃油サーチャージの値上がりで海外旅行需要への影響が懸念される中、燃油サーチャージ設定のない8Bの販売を促し需要喚起と取り込みをはかっていく。 今回のチャーターは7月14日から9月26日までのデイリー運航だが、今回は国土交通省の認可が下りた7月14日から31日のうち28日分までを個札販売する。成田出発座席数限定で、エコノミークラス往復航空券を1万円に設定。また、パッケージツアーではバンコ
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