“ソーシャル”へのアプローチが企業の競争力を決定する 「IBM Connect Japan 2012」リポート 2012/04/09 TwitterやFacebookなどのソーシャル・メディアは世界の情報流通のあり方を大きく変えつつある。そして企業もまた、ソーシャル・メディアを顧客との接点に生かし、その仕組みを企業内にも取り入れる“ソーシャルウェア”の活用に熱い視線を送っている。そうしたなか、2012年3月2日、「“ソーシャル”でビジネスは変わる」をメインテーマに掲げた日本IBM主催のイベント「IBM Connect Japan 2012」が東京・箱崎の同社本社ビルで開催された。ソーシャルがビジネスにもたらす変革や、ソーシャル・ビジネスを実現するIBMの製品群、そしてそれらを活用した内外の先進事例について語られたイベントの模様を報告する。 「IBM Connect Japan 2012」の
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く