A little KEVA planks stress test with Bullet Physics engine. Total 5278 rigid bodies. Pretty solid. Same destruction from three different POVs.
WATCH IN HIGH QUALITY!!! Check out the Article on MAKE Magazine's website here: http://blog.makezine.com/archive/2009/03/fluid_sims_in_blender.html?CMP=OTC-0D6B48984890 3 Months in the making, so the least you could do is Rate & comment =) Rendered entirely by Blender Internal on an Intel Quad core Q6700 2.66Ghz
Blender Documentation 日本語版 : (原文の最終更新日 2007年12月04日 11:43 by Nils Thuerey) Manual/Fluid Simulation Relevant to Blender (Version2.41) Fluid(流体)シミュレーション 概要 作成過程 設定項目 Domain(シミュレーションの境界) St(スタンダード)/Ad(アドヴァンスド)/Bn(境界boundary) -ボタン Fluid(流体) Obstacle(障害物) Inflow(流入) Outflow(流出) パーティクル 技術詳細 ヒント 制約と代替手段 See Also(こちらも見てください) 謝辞 Fluid(流体)シミュレーション ↑ モード: Objectモード / Editモード (Mesh) パネル: Context [Object] Sub
Blenderで作ったアニメーションを、Papervision3Dで使う方法の解説です。 Flashで3Dアニメーション付きのファイルを扱う場合、3DソフトはフリーソフトのBlender、FlashはPapervision3Dのライブラリを使用するのがポピュラーみたいです。 Papervison3Dでアニメーション付きの3Dファイルを読み込む場合は、Collada形式(拡張子.dae)のファイルを使用するのですが、BlenderからPapervision3Dで使えるdaeファイルを書き出すのが、ちょっといやかなりやっかいで、この工程が作業の中で一番のポイントとなります。私もうまくいくまでほんと何度も失敗しました。 試行錯誤した結果、重要だったのは以下の2点でした。 ・Blenderの最新安定版(12月18日現在2.48a)をインストールすること ・Python2.5.2(←最新版ではないの
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く