ココがキニナル! 5番街の記事を見て思ったのですが、「松屋フルーツ」みたいな名前のお店は、一応飲食物もありますが、なぜ主力商品がピンク色のものばかりになったのでしょうか?不思議です。(たにけいさんのキニナル) はまれぽ調査結果! コンビニへの転業など試行錯誤を続け、最も売れる商品に特化させた結果、現在のような姿へ。家電量販店のオープンも、ファンを増やすきっかけに。 ピンク色の主力商品って何? 今回の投稿を読んだとき、すっかり「ピンク色」の果物が多いフルーツ店の取材をするのかと、勘違いしていた。しかし横浜五番街にある同店に到着すると、そこにはどちらかといえば、「肌色の商品」が並んでいるではないか。 「本 酒 マツヤ」とあるが、正式な屋号は「松弥フルーツ」 店内の様子。あからさまに撮れないので、控えめなアングルから 店名は「松弥フルーツ」。なのに、フルーツは全く見当たらない。代わりに店内を埋め