サービス終了のお知らせ NAVERまとめは2020年9月30日をもちましてサービス終了いたしました。 約11年間、NAVERまとめをご利用・ご愛顧いただき誠にありがとうございました。
広告の心理 電通の広告戦略を分析する http://tsurumitext.seesaa.net/article/130055536.html 日本のモンスター企業「電通」の心理戦略。 広告に学ぶ心理学 http://kenichinishimura.blogspot.com/2011/07/blog-post_19.html マーケターが使っている広告心理。 この言葉になぜ心を動かされてしまうのか http://e0166.blog89.fc2.com/blog-entry-202.html 人間の心理を突き、人を動かすキャッチコピーのノウハウ集。 儲かるランディングページの作り方を公開 http://www.re-marketing.jp/marketing/website_navigation/lp.html WEBで売れるページの作り方。リアル店舗の広告や看板に応用可。 広告コピー
と聞きたい。 同業他社との集まりの会で今度聞いてみよう。 今月から 広告宣伝も変わって 新しくリニューアルしたそうで 確かに TVCMの露出もありますね。 広告枠の販売価格の 改定と言うことで 一方的に、値上げ要求をしてきました。 リクルートという会社は 大きいし 宣伝能力もあるんでしょうが。。。 やり方は いやです。 担当の営業アシスタントの方はいつも一所懸命で頑張ってくれてるので 心苦しいのですが、 当社のような 小さな企業は 「言うことを聞かないなら切れ!」 ということなんでしょう。 上等や!!と言いたい。 SUUMOに 頼らなくても 売れます。貴重な情報を提供してあげてるのに。笑 大手企業はわからないんですね~~ まあ 本当に撤退するかどうかは、 近いうちに決めますが。 当社のお客様には迷惑をかけないように ちゃんと売ります!!!
ソフトバンク・フレームワークスは7月5日、メールアドレスだけで全国一律990円で荷物が送れる「メルアド宅配便」に、新たにTwitter ID対応サービスと受取人支払い機能を追加した。これによりTwitterで相互フォローしているユーザー間であれば、住所を知らなくても荷物を受け渡しできるようになった。 メルアド便は相互の氏名、住所、電話番号といった個人情報を保護したまま荷物が送れるサービスで、メル友やソーシャルネットワーキングサービス、ブログ、オークションユーザー間の商品のやり取りを想定している。 Twitterでは、ダイレクトメッセージ機能で受取人に荷物受け取りの諾否確認を送信することで、メルアド便と同様のサービスを実現した。 サービス料金決済手段には「受取人クレジットカード口座課金」を追加し、申し込み時にサービス料金の支払いを差出人または受取人に指定できるようにした。従来のメルアド便では
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く