サービス終了のお知らせ NAVERまとめは2020年9月30日をもちましてサービス終了いたしました。 約11年間、NAVERまとめをご利用・ご愛顧いただき誠にありがとうございました。
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サブカルの知識を養うために、 ここ一週間、マンガ大賞2014の受賞作品を読んでおります。 今のところ「亜人」と「坂本ですが?」、「乙嫁語り」、原作側の「ワンパンマン」、「僕だけがいない街」を最新巻まで読み終えました。 この中で実写化がウケるのは、「僕だけがいな... (続きを読む) http://blog.livedoor.jp/e140152/%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%82%AC%E5%A4%A7%E8%B3%9E2014%E3%81%AE%E5%8F%97%E8%B3%9E%E4%BD%9C%E5%93%81%E3%81%A8%E3%80%8C%E5%83%95%E3%81%A0%E3%81%91%E3%81%8C%E3%81%84%E3%81%AA%E3%81%84%E8%A1%97%E3%80%8D%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%A2%E3%83
追記:【割引コードGET!】ヤバイくらい簡単にプロフェッショナルなサイトが作れるStrikingly.comが割引コードくれた! | バンクーバーのうぇぶ屋 上記追記ですが、このStrikingly.comのデイビットさんと話をして、クーポンコード貰えたんでご紹介記事が上になりますー! 以下より本記事本文 いやー、今日まで散々”簡単にサイトが作れるん時代っすよねー”的な事を色々書いてきましたが、もしかしたらこれは今までご紹介したどんな簡単WEBサイト作成サービスよりも凄いかもしれません。 超シンプル、超簡単、超楽、超綺麗。 無料版でもそのクオリティの高さにはちょっとビックリですが、有料版にすればA/Bテストにカスタムドメインまで全然オッケーとか色々ヤバイ高機能。 例えば、こんなサイト1時間も掛からず作れちゃう。簡単だけどレスポンシブ可もされてるし。使い方も説明が必要か迷うレベルで簡単。 S
最近、複数のサブドメインが存在するサイトを解析する機会が続いたので、 Google Analyticsで複数のサブドメインをトラッキングする方法を書いておきます。 例えば、以下のように複数のサブドメインが存在するサイトがあった場合、 4-fusion.jp (←メイン) aaa.4-fusion.jp (←サブドメイン) bbb.4-fusion.jp (←サブドメイン) Google Analyticsで上記をすべて1つのプロファイルで(1つのサイトとして)解析したい 場合の設定になります。 ①まず、トラッキングコードを発行します (通常のトラッキングコードとは少し異なるタグを貼る必要があります) Google Analyticsのトラッキングコード発行画面(アナリティクス設定→トラッキングコード)の ページの「1. 何をトラッキングしますか?」で「複数のサブドメイ
【ad:tech東京2012レポート(2)】ソーシャルメディアによってマーケティングはどう変わっているのか? 世界最大級のデジタルマーケティングイベント「ad:tech tokyo 2012」1日目からSMMLabが参加したセッションの内容をレポートします! こんにちは、SMM Labの藤田です。 10月30~31日に東京国際フォーラムで開催された日本最大級の国際的デジタルマーケティングカンファレンス、第4回「ad:tech Tokyo(アドテック東京)」。 1日目はFacebook Mark D’Arcy氏と、ユニリーバ Babs Rangaiah氏のキーノートに続いて、「ソーシャルメディア」をメインテーマにしたAトラックの3セッションに参加しました。「ブランドエクイティ(資産価値)」、「マスメディア」、「SoLoMo」をキーワードに、多彩なスピーカーが語った「マーケティング」の今と未来
日本でも話題性だけはブーム到来のコンテンツマーケティングが実践できている企業がどれ位あるかというと、まだまだ少ないのが現状です。サーチマーケティングと比較しても、確かにそこにはそれなりに高い導入ハードルがあるのもまた事実ですが、それを理由に何もしないままでは、知らぬ間に時代に、顧客に取り残されていくかもしれません。今回はコンテンツマーケティングを導入しない際によく出てくる理由を7つ取り上げ、それぞれ論破してみた記事を紹介します。コンテンツSEOに予算を回してくれない上司や会社への説得材料としても使えるかもしれません? — SEO Japan Jay Baerと私のSXSWのプレゼンテーションの間、コンテンツマーケティングを組織やシニアエグゼクティブに販売することに関してたくさんの質問を受けた。質問の大部分は、シニアマーケティングマネージャーが信じているが実際には全くもって真実ではない神話を
ミクシィの上期は純利益が前年同期比3.5倍に。ソーシャルゲームとスマートフォン広告が成長した。「1年前とはビジネスモデルが変わってきた」という。 ミクシィが11月2日に発表した2012年4~9月期(上期)連結決算は、純利益が12億500万円と前年同期比3.5倍に伸びた。ソーシャルゲームの課金収入と、スマートフォンの広告収入が成長。「1年前とはビジネスモデルが変わってきた」と、荻野泰弘取締役は話す。 上期の売上高は前年同期比12.1%増の68億17800万円、営業利益は89.7%増の16億1200万円、経常利益は2.3倍の15億8300万円。前年上期まではフィーチャーフォン・PC向け広告収入が大半だったが、同下期の「mixiゲーム」リニューアルを機に課金収入が急伸。今期は課金が広告を上回った。フィーチャーフォン向け広告は急減しているが、スマートフォン向け広告が順調に拡大している。 7~9月期
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なにこれ このサービスではいい話判定をおこなうことができます。 いい話判定ってなに いい話かどうか判定することです。このサービスは機械学習を利用していい話判定を自動的におこなうことを目的に作られました。 いい話なのかどうか判定するには いい話判定したい文章をテキストエリアに入力またはコピー&ペーストしてください。 URL 貼り付けには対応していないので目的のウェブサイトからテキストを貼り付けてください。プルダウンメニューは未選択のまま「送信する」ボタンをクリックするといい話判定がおこなわれます。 訓練にご協力ください 分類器はインターネットの皆様に訓練されることでその知力を向上させていきます。ぜひ分類器の訓練にご協力ください。なお現在の学習状況は知力という値で表示されます。 訓練をするには テキストを入力したあと、プルダウンメニューにて学習させたい帰結を選択し「送信する」ボタンをクリックし
広告の心理 電通の広告戦略を分析する http://tsurumitext.seesaa.net/article/130055536.html 日本のモンスター企業「電通」の心理戦略。 広告に学ぶ心理学 http://kenichinishimura.blogspot.com/2011/07/blog-post_19.html マーケターが使っている広告心理。 この言葉になぜ心を動かされてしまうのか http://e0166.blog89.fc2.com/blog-entry-202.html 人間の心理を突き、人を動かすキャッチコピーのノウハウ集。 儲かるランディングページの作り方を公開 http://www.re-marketing.jp/marketing/website_navigation/lp.html WEBで売れるページの作り方。リアル店舗の広告や看板に応用可。 広告コピー
と聞きたい。 同業他社との集まりの会で今度聞いてみよう。 今月から 広告宣伝も変わって 新しくリニューアルしたそうで 確かに TVCMの露出もありますね。 広告枠の販売価格の 改定と言うことで 一方的に、値上げ要求をしてきました。 リクルートという会社は 大きいし 宣伝能力もあるんでしょうが。。。 やり方は いやです。 担当の営業アシスタントの方はいつも一所懸命で頑張ってくれてるので 心苦しいのですが、 当社のような 小さな企業は 「言うことを聞かないなら切れ!」 ということなんでしょう。 上等や!!と言いたい。 SUUMOに 頼らなくても 売れます。貴重な情報を提供してあげてるのに。笑 大手企業はわからないんですね~~ まあ 本当に撤退するかどうかは、 近いうちに決めますが。 当社のお客様には迷惑をかけないように ちゃんと売ります!!!
ごはんをたべて、ごろごろする部屋。 こたつに入って、ローソファーでごろごろしつつ本を読むのが至福のひとときです。
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