Google広告のカスタマーマッチとは、オンライン・オフラインの顧客情報を活用して、検索広告の改善や顧客に類似したユーザーにGmailやYoutube面からアプローチできる機能です。 所有する顧客情報を活用できるので、精度の高いターゲティングが実現できます。 本記事では、カスタマーマッチの具体的な活用方法について解説します。 はじめての方でも「カスタマーマッチ」を理解してすぐに実施できます。 競合他社にはない自社の顧客データを有効活用することは差別化要素を作る上で非常に重要です。 顧客データとWeb広告を組み合わせ、本記事で活用していきましょう。 Googleカスタマーマッチ広告自動化・レポーティングツール一覧へ ≫ 広告の効果を向上させるGoogleカスタマーマッチとは?Googleカスタマーマッチとは自社の顧客データ(メールアドレス・電話番号)を活用して、既存顧客や自社の顧客の類似ユー
![すぐに実践可能!広告効果を大幅に改善するGoogleカスタマーマッチの具体的な活用方法](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/567b48b965e786b5da45021c9d32cd6e8c1a3025/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fliskul.com%2Fwp-content%2Fuploads%2F2018%2F10%2F3d74e2f1e29f44400318b956d39943eb.jpg)