エラー内容 以下のいずれかの理由により、該当するコンテンツを表示することができませんでした。 コンテンツの公開が終了した。コンテンツが削除された。 指定したURLが間違っている。その他、やむをえない事情があった。 ご不便をお掛けして申し訳ございません。 何卒よろしくお願いいたします。 イザ! イザ!トップへ戻る
エラー内容 以下のいずれかの理由により、該当するコンテンツを表示することができませんでした。 コンテンツの公開が終了した。コンテンツが削除された。 指定したURLが間違っている。その他、やむをえない事情があった。 ご不便をお掛けして申し訳ございません。 何卒よろしくお願いいたします。 イザ! イザ!トップへ戻る
個人情報の保護 新聞倫理綱領 著作権・リンクについて 記事使用 Web広告のご案内 お問い合わせ先一覧 FujiSankei Business i. on the webに掲載されている記事・写真の無断転載を禁じます。 このサイトは、フジサンケイ ビジネスアイ(日本工業新聞社)から記事などのコンテンツ使用許諾を受けた(株)産経デジタルが運営しています。
さて、憑かれた大学隠棲氏のブログで、私のコメントがきっかけで盛り下げてしまったネタがあります。それは、小田急電鉄におけるロマンスカーEXE(30000形)の評価です。 ○ここは酷いスナックカーですね 障害報告@webry/ウェブリブログ http://lm700j.at.webry.info/200609/article_16.html ここでは、近鉄特急の馬車馬軍団がどうして酷評の対象にならなかったのかという事を考察していますが、私は逆に「どうしてEXEは酷評の対象になってしまったのか」という事を考えてみようと思います。 大前提として、小田急ロマンスカーにおける以下の定義は必要でしょう。 xSE:華 EXE:馬車馬 現状を見る限り、この位置付けはほぼ間違いありません。近鉄特急で言うならば、xSEがアーバンライナーや伊勢志摩ライナー、EXEはACEシリーズという事になります。編成数で言って
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く