インターネット広告のサイバーエージェントは、同社のアドテクスタジオが提供する成果報酬型DSP(デマンドサイドプラットフォーム)「Smalgo(スマルゴ)」で、国内で初めて成果報酬によってダイナミッククリエイティブ広告を配信する「Dynamic Smalgo(ダイナミックスマルゴ)」の提供を開始した、と10月1日発表した。Smalgoは、成果報酬課金型DSPで、最適な広告配信ロジックを用いて自動分析・自動学習を行う、RTB(リアルタイムビッディング)機能を備えた広告取引プラットフォーム。Dynamic Smalgoは、Smalgoの機能に加え、閲覧ユーザー個々におすすめの商品をバナー広告でリアルタイムに配信することが可能になっている。 Dynamic Smalgoでは、企業のWebサイトに訪れたユーザーの行動から興味や購買意欲をリアルタイムに予測し、ユーザーが申し込みや購買に至らずWebサイ
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
> > > > 2014年10月1日 20時6分 御岳山噴火、山小屋支配人が多数の登山者を救う・・韓国ネットは「恐ろしい国」「セウォル号の船長と…韓国と日本の現実的な差」 先月27日の御嶽山の噴火で、多数の登山者を救った山小屋支配人の行動が韓国で話題となっている。 韓国メディアの報道によると、午前11時53分の噴火後、山頂付近の山小屋「二ノ池本館」には数十人の登山者が避難してきた。噴石や火山灰で建物が損壊する中、支配人の小寺祐介さん(34)は登山者らを最も安全と思われる部屋に誘導。備えてあった黄色いヘルメットを配り、「ここなら大丈夫」と登山者を励ました。 その後、噴石の落下音がしなくなったタイミングで「噴火口から出来るだけ離れましょう」と、登山者らを9合目の山小屋まで誘導した。登山者らはそこからさらに下山したが、小寺さんは「まだ誰かが避難してくるかもしれない」と山小屋に残ったという。 小寺
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く