リモート サポートを使って、限定的なトラブルシューティングと修復のためにユーザーのデバイスにリモート アクセスできるようにすることで、Microsoft のサポート担当者がより迅速にサポート リクエストを解決できるようにします。 この機能は、特定のアクセス レベルと期間で同意を許可することにより、有効にできます。 サポートは、サポート要求が送信された後にのみ、デバイスにアクセスできます。 Microsoft サポートが有効になると、セキュリティで保護された監査対象の準拠チャネルを介して、デバイスへの時間制限付きの Just-In-Time (JIT) アクセスを取得します。 リモート サポートでは、ポート 443 でプロトコル HTTPS を使用します。 トラフィックは TLS 1.2 で暗号化されます。 実行される操作は、Just Enough Administration (JEA)
お知らせ 2024年9月1日より、connpassではスクレイピングを禁止し、利用規約に明記しました。以降の情報取得にはconnpass APIをご利用ください。APIご利用についてはヘルプページをご確認ください。 新機能 「QRコード読み取りによる出席機能」をリリースしました。事前に入場受付が必要な場合や、受付時に参加枠などによって個別の誘導が必要な場合にご利用ください。詳しくは こちら をご覧ください。 新機能 connpass APIに新しく、ユーザーのプロフィールを取得できるユーザーAPIを追加しました。APIリファレンスは こちら を、またAPI利用希望の方は こちら をご覧ください。 3月 12 ついにGPU搭載! Azure Stack Hub with GPUの実力は?! HCCJP(ハイブリッドクラウド研究会) 第18回勉強会
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