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広告に関するebityanのブックマーク (11)

  • 【事例つき】徹底解説!X(Twitter)広告の種類・メリット・有効な活用方法とは « 株式会社ガイアックス

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    【事例つき】徹底解説!X(Twitter)広告の種類・メリット・有効な活用方法とは « 株式会社ガイアックス
  • ゴルフダイジェスト・オンラインから学ぶ、「ソーシャルログイン」のベストプラクティス | フィードフォース全力ブログ

    フィードフォース全力ブログ 閉鎖のお知らせ 「フィードフォース全力ブログ」にアクセスいただきましてありがとうございます。 誠に勝手ながら、株式会社フィードフォースが運営する「フィードフォース全力ブログ」は2018年9月6日をもちまして閉鎖いたしました。 なお、フィードフォースが発信する情報は「Feedmatic Blog」や「work plus」にて引き続き更新しております。ぜひこちらのサイトをご覧いただけますと幸いです。 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。 マーケティングのトレンドやノウハウを知りたい方へ フィードフォースが企業のマーケティング担当者に向けて、「データフィード」「ダイナミック広告」「ID連携」を軸に、新しいマーケティングのトレンドや実践的なノウハウを発信しています。 読んでみる → フィードフォースの"人"や"取り組み"を知りたい方へ 「働く」を豊かにする。をミッ

    ゴルフダイジェスト・オンラインから学ぶ、「ソーシャルログイン」のベストプラクティス | フィードフォース全力ブログ
  • インターネット広告の料金一覧|相場や媒体まとめ【保存版】

    1. インターネット広告の料金一覧 インターネット・Web広告の料金は、広告手法や広告媒体によって様々です。ここでは、主要なネット広告手法と各有力媒体における料金相場をまとめました。 1-1. リスティング広告(検索連動型広告) リスティング広告は、GoogleYahoo!などの検索エンジンの検索結果ページに表示される広告です。 ネット広告といえば真っ先に思い浮かぶ代表格ですね。 ユーザーが入力した検索キーワードに関連して広告を表示することができるので、非常に費用対効果の高い広告手法です。 (※リスティング広告について詳しくは『リスティング広告とは』『リスティング広告のメリット・デメリット』でも解説しています。) リスティング広告は、広告がクリックされた時にだけ料金が発生するクリック課金型の広告です。また、広告の配信はキーワード単位で行われ、キーワードごとのオークション入札形式になります

    インターネット広告の料金一覧|相場や媒体まとめ【保存版】
  • 絞り込み部分一致 |プロが教える「効果倍増」の使い方

    「絞り込み部分一致」は活用することで、コストと手間という2つの無駄の削減を同時に実現することができる非常に有効なマッチタイプです。 しかし、絞り込み部分一致をどのように使えばよいか、わからない方が多いのではないでしょうか。 実は、運用のプロであるはずの、リスティング広告の代理店でも「絞り込み部分一致」を使いこなせていない企業や運用担当者が少なからずいるようです。先日、ある代理店から弊社にリスティング広告運用を移行した際、絞り込み部分一致を設定しただけで、効果が倍増するという事例も見られています。 そこで、日は絞り込み部分一致を活用した成果倍増の方法について説明していきます。すでに絞りこみ部分一致を有効活用されている方にとっては、基的なことばかりですが、活用できていない方は、ぜひ実践して成果を倍増させてください。 リスティング広告自動化・レポーティングツール一覧へ ≫ 事例:絞り込み部分

    絞り込み部分一致 |プロが教える「効果倍増」の使い方
  • 事例で学ぶインハウスリスティング成功と失敗を分ける5つのポイント | LISKUL

    ここ数年、リスティング広告の運用を代理店に任せず自社で内製する、いわゆる「インハウスリスティング」を進めようという流れがトレンドになりつつあります。 しかし、実際には一度インハウス化したものの、やっぱり代理店に運用を任せたいとカムバックを検討されるお客様も多いのが実態です。 多くのお客様の声から、インハウスリスティングの成功/失敗を分ける重要なポイントが3つあることが分かりました。 実際にインハウスリスティングに挑戦した先人の知恵を踏まえて、インハウスリスティングを実施する参考にしてみてください。 なお、リスティング広告初心者向けの無料ガイドブックでは、中小・ベンチャー企業でもリスティング広告で効果を出す方法について60ページに渡り丁寧に解説しています。 無料でダウンロードできますので、興味のある方は参考にしてみてください。 なぜ再び代理店に任せようと思ったのか ケーススタディケース1:中

    事例で学ぶインハウスリスティング成功と失敗を分ける5つのポイント | LISKUL
  • アドセンス収益アップ狙うなら「テスト」をやるべき!最適な広告設定を見つけ出せ! - ラブグアバ

    ブログやってる人ならイヤでも気になるGoogleアドセンスの収益。私も「これが主目的じゃないんだ…!」と思いつつも、やはり毎日チェックしてしまいます。 今回は、アドセンス収益をさらにアップさせるためには「テスト」を使うといいよ!って話をしたいと思います。 全然難しくないので、収益アップを考えてる人は必見です! アドセンスのホーム画面にアドバイスが表示されていることに気づくほぼ日課となってしまっているGoogleアドセンスのチェック。いつものようにホーム画面を開いたら、なんか見慣れないメッセージが。 小さくてわかりにくいかもしれませんが、Googleさんからアドバイスみたいなのが書かれています。 「広告ユニットの背景と枠線には同じ色を設定してください。」 ふむ。そう言えば私のアドセンス広告は同じにしていなかったような気がします。 んで、その下に「テストを作成」というボタンがあります。何これ?

    アドセンス収益アップ狙うなら「テスト」をやるべき!最適な広告設定を見つけ出せ! - ラブグアバ
  • 色んな広告掲載料集めました。 | Maka-veli.com

    アレに広告出したらいくらぐらい必要なんだろー・・・というのにお答え。 ※下記は参考値です。 具体的には様々な条件によりかなり変動します。 制作費はもちろん別途費用。 WEBバナー Yahoo!JAPAN – TOPページ 1週間掲載 レギュラーサイズ(750万imps) 約500万円 ダブルサイズ(750万imps) 約750万円 トリプルサイズ(1250万imps) 約1250万円 ※impsとは、インプレッションの事です。1週間で掲載される保証回数ですね。 最低750万impsからです(トリプルは1250万から) VIA:Yahoo!JAPAN広告費詳細はこちら 前はもっと最低impsも少なかったし安かったよね・・・ 大手ポータルサイトなどは大体このくらいの規模はとられると思って良いと思います。 その他 サイトによってピンキリですが、 大体10万ページビューくらいの

  • อาคารรูปทรงประหลาดจากทั่วโลก และตึกหรูทันสมัย

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    ebityan
    ebityan 2006/06/04
    プレスリリースの新たな切り口
  • 広告会議 : 広告×インターネット

    広告業界に関係するインターネット関連ニュースが毎日沢山届くので、頭の整頓のために気になったトピックスを紹介していました。 ありがとうございます。2005年に開始した広告会議、おかげさまで8周年でございます。ブログによってこの8年、いろんな方に出会い、いろんな事を学び、沢山の刺激を頂き、ほんとにほんとに感謝です。思い出いっぱいの日々を過ごす事ができました。 ということで、ここでひとまず広告会議、休憩します。 8年分の面白いアーカイブができたので、ブログはこのまま公開しておきます。何かの際にお使い下さい。 偶然にも、Googleリーダーと共に始まり、Googleリーダーと共に休憩。そんな感じでしょうか。 でもFacebookページやTwitterでの投稿は続けて行きますので、情報があればこちらへお願いします。 ひとまず8年間、長い長い会議にお付き合い頂き、ありがとうございました!

    広告会議 : 広告×インターネット
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