大規模ECサイトをスピーディーに構築・展開・運用していくために行っていること 今や大企業においてもデジタルマーケティング、さらにはオンラインでのコマース施策は欠かせないものとなってきている。しかし、重厚長大な基幹系システムとは異なり、テクノロジーの進歩が早く最新のトレンドが目まぐるしく変化するオンラインの領域においては、大企業とはいえどもスピーディーな対応が求められてくる。そこで今回は、アパレル大手TSIホールディングスの今泉氏にお話を伺い、大規模ECサイトをスピーディーに構築・展開・運用していくために行っていることを整理していく。 ※この記事は、Salesforce Commerce Cloudなどのデジタルマーケティング・コマース基盤構築を行っているTISインテックグループ社の協力のもと、TSIホールディングス今泉氏にインタビューを実施し、大規模ECサイト運営のポイントの一部を紹介した
![大規模ECサイトをスピーディーに構築・展開・運用していくために行うべきこと | EC業界ニュース・まとめ・コラム「eコマースコンバージョンラボ」](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/952615271d34125a96933552ded61832e91a7e46/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fecclab.empowershop.co.jp%2Fwordpress%2Fwp-content%2Fuploads%2F2017%2F12%2F2017-12-15-16.48.42.png)