アパレルECに横たわる根源的な3つの課題は解消するのか - サイズ・レコメンド・コーディネート オンラインでアパレル商材を購入することも多くなってきているが、依然として買ったことがないブランドなどでは、購入を躊躇するケースが多いのも実情だ。アパレルECにおけるコンバージョンを阻害する3つの課題として挙げられる、サイズ・レコメンド・コーディネート。この服のサイズが自分に合っているのか、もっと自分好みの服があるんじゃないか、この服をどんなコーディネートで着たらいいのか、と誰もが思ったことがあるのではないだろうか。今回は続々と登場しているこれらの問題を解決するためのサービスついて紹介していく。 サイズ - フィットするサイズの提案 オンラインでアパレルを購入する際に最も不安になるケースが多い「サイズ」。サイズ表やモデルの着用写真、口コミなどだけではよくわからないのが正直なところだろう。その課題を
