2019年4月30日のブックマーク (1件)

  • 手ブレから完全に自由になって、ヌメヌメと動く視点/映像を体験してみないか? - 6AKA! (ロクアカ)

    さて今日は平成最後の日。 元号が変わるその日ですがあまり実感がありません。 昼から浅草で飲んでました😅(その後帰って昼寝・・💦) あるとすれば令和の次の元号を体験できるのか?(その時まで生きてるか?) あと、令和の時代にどのように世界が変化するのか?(技術、医療、その他) ところで! 皆さん、新しいトヨタスープラのこのTVCMを見たことあります? youtu.be ここで香川照之氏が豊田社長にインタビュー時、手に持っている小さな棒みたいなものにお気づきの方いらっしゃるでしょうか? 「回させて頂いてよろしいでしょうか?」(0:07)と許可を取っています。 おお、これは、小型ビデオカメラか❓と思うはずです。 実はこの小型のビデオカメラこそ、世界のドローン市場70%を席巻する、中国企業、DJIによるOsmo Pocketというスタビライザー+カメラ一体型の機材です。 すでに僕はDJIドローン

    手ブレから完全に自由になって、ヌメヌメと動く視点/映像を体験してみないか? - 6AKA! (ロクアカ)
    ecochang
    ecochang 2019/04/30
    ヌメヌメって何?だったけど見てたらそうかも。とてもきれいな映像!