タグ

ブックマーク / www.value-press.com (3)

  • 「【500人に聞く】 第13回“移動時間の活用方法”に関する調査」ダイジェスト

    「【500人に聞く】 第13回“移動時間の活用方法”に関する調査」ダイジェスト 新聞・出版・放送 印刷媒体がリードしているが、ケータイに勢い / 月刊『アイ・エム・プレス』 Vol.155(4月号)誌上で公開! PRESS RELEASE 株式会社 アイ・エム・プレス I.M.press,Inc 2009年4月10日 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ ― 「【500人に聞く】 第13回 “移動時間の活用方法”に関する調査」ダイジェスト ― 印刷媒体がリードしているが、ケータイに勢い 月刊『アイ・エム・プレス』 Vol.155(4月号)誌上で公開! ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ 株式会社アイ・エム・プレスは、月刊『アイ・エム・プレス』に連載中の 「500人に聞く」シリーズ(調査主体:(株)アイ・エム・プレス 調査

    「【500人に聞く】 第13回“移動時間の活用方法”に関する調査」ダイジェスト
    edi-00
    edi-00 2009/04/10
    いわく、「意外に少なく感じられる“新聞”は、性別によって大きく異なる結果を示した」と。、「読みたい」モノよりも「読まねばならない」モノを優先して読んでいる実態--とも。
  • フォー・プラス株式会社 高機能ブログ「WordPress」の新聞・マガジン作成プラグインを無料で提供〜ブログで新聞やマガジンの作成が簡単に〜

  • ケータイコミックに特化した『ケータイコミック版 NEWSPACE』掲載実験開始

    ケータイコミックに特化した『ケータイコミック版 NEWSPACE』掲載実験開始 株式会社ニュースペース・コムは、『ケータイコミック版 NEWSPACE』 をNTTソルマーレ株式会社のコンテンツ協力で掲載開始しました。 『ケータイコミック版NEWSPACE』とはコミックの1コマを抜き出し「続きはケータイで」というコピーと、QRコードを組み合わせることで、新聞に掲載されたコミックの続きをQRコードを使い携帯電話で読むことができるクロスメディア広告商品で、関連する新聞記事ページに掲載します。 今回の実験は、新聞読者に市場拡大中のケータイコミックの情報が提供出来ないかと考え取り組んでおります。なお、実験終了後は結果検証し、引き続き新聞記事コンテンツとモバイルコンテンツ連動の可能性を探っていきます。 ■掲載媒体:産経新聞全国版(発行部数:約220万部)/サンケイスポーツ東京版(発行部数:約81万部)

    ケータイコミックに特化した『ケータイコミック版 NEWSPACE』掲載実験開始
    edi-00
    edi-00 2008/05/14
    これ、注目です。でも惜しいかな産経、FBI。
  • 1