VRヘッドセットの売上の伸びは鈍化した。VRヘッドセットの売上は期待を裏切り、昨年は100万台弱となった。その結果、広告主はこの技術への投資をためらうようになった。広告主たちは、仮想現実(VR)では収益を上げることはできず、拡張現実(AR)の可能性を認めはじめている。 広告主たちは、仮想現実(VR)では収益を上げることはできず、拡張現実(AR)の可能性を認めはじめている。 VRヘッドセットの売上の伸びは鈍化した。VRヘッドセットの売上は期待を裏切り、昨年は100万台弱となった。スーパーデータ(SuperData)によると、オキュラスゴー(Oculus Go)を除けば、主要なヘッドセットの売上は2018年の前半期において50%減少したということだ。その結果、広告主はこの技術への投資をためらうようになった。レゴ(Lego)の新興プラットフォーム担当統括者であるジェームズ・ポールター氏は、この技
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