【注意】まだ十分に調査できていません。取り敢えず分かった範囲で書いています。何かありましたらTwitterやコメントなどで教えてください。またこの記事は2017/6/19時点のSteamVRベータ版を使用して検証しました(Homeアプリがベータとして配布され始めたころのバージョンです)。 SteamVRにおけるシーンの読み込み SteamVRパッケージ付属のSteamVR_LoadLevel#Begin()を使って次のシーンを読み込んでいるかと思いますが、そこのコードを読む読むと以下のように書かれています。 // Helper function to quickly and simply load a level from script. public static void Begin(string levelName, bool showGrid = false, float fade
![SteamVRにおいて「待」を表示させずに次のシーンをロードする方法 | | SteamVR | Zabaglioneのさもありなん](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/d9a35762ff68078c538849107fb1b3c993ae2b82/height=288;version=1;width=512/http%3A%2F%2Fzabaglione.info%2Fwp-content%2Fplugins%2Fall-in-one-seo-pack%2Fimages%2Fdefault-user-image.png)