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ブックマーク / edu.tsuda.ac.jp/~mullen (1)

  • Blender: Face Tutorial

    顔 画面を分けて。右はNUM1ビュー。右はNUM3ビューにして。Object Mode でDefault Cubeを消して。 ViewメニューからBackground Imageを選んで。この窓がでる。Imageの右のアイコンをクリックすればイメージを入れれる。XOffsetでイメージを右にか左に動かせる。これは使うかも。 左の窓でfront.jpgを入れて。右でside.jpgを入れて。カメラの位置をご注意。この画像と一緒のように。Front.jpはできるだけ窓の真ん中にして。XOffsetも使っていい。 Space Bar で Add>Mesh>Plane にして。Mirror Modifier をつけて。表面を右に動かす、この画像のように: 上のの画像の選択された頂点を消して。 上の線をこれから右のビューの中だけ編集して。端の頂点をExtrudeするために、Ctrl-LMB。したの画

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