LINE株式会社は、2023年10月1日にLINEヤフー株式会社になりました。LINEヤフー株式会社の新しいブログはこちらです。 LINEヤフー Tech Blog saegusa2017-04-16Yoshihiro was a network engineer at LINE, responsible for all levels of LINE's infrastructure. Since being named Infra Platform Department manager, he is finding ways to apply LINE's technology and business goals to the platform. こんにちは。LINEでネットワークやデータセンターを担当している三枝です。2017年1月にJANOG39で登壇する機会を頂きましたので、今回
Unityはじめました。 会社でUnityを触りはじめました。 マルチプラットフォーム開発で夢が広がりますね。 ただUnityさん、ビルドが超面倒臭い。 Android向け、iOS向けにそれぞれビルドはもちろん、 確認のために実機一台一台にインストール・・・。 日が暮れます。家に帰るとリス寝ちゃってます。 それは困る。 ビルドから端末へのインストールまで自動化してみたので そのメモを書いておきます。 みんな大好きJenkins氏 Jenkinsさん全部やってくれないかなー。 とぐーぐる先生に聞いてみた結果、 Unity3D - Jenkinsさんでビルドしてスマホでの確認を楽ちんに - Qiita [キータ] 【研究課題レポート抜粋】Jenkins+Unityで構築するスマフォアプリビルドサーバー|サイバーエージェント 公式エンジニアブログ なんかできそう。 とりあえずmacにJenkin
今回は Android プロジェクトの署名&パッケージング方法を見ていきます(一覧)。 今回見ていく方法で署名された apk ファイルが生成されます。 記事概要: 初めての署名&パッケージング 2度目以降の署名&パッケージング 既存のキーストアを使用して署名&パッケージング 署名&パッケージングする際の注意 初めての署名&パッケージング 初めて署名&パッケージングを行う場合は、新たにキーストアを作成する必要があります(既に生成してあるキーストアを使用する場合は以下の『既存のキーストアを使用して署名&パッケージング』を参照)。 ここでは Android プロジェクトのルート・フォルダ(「C:\idea\HelloAndroid」とします)下に「.keystore」という名前でキーストアを出力することにしましょう。 この場合、ファイルのロケーション (Location) は「C:\idea\H
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