hadr_01 という旗のオブジェクトに使われている MADFINGER-Lightmap-Unlit-Wind(ファイル名は MADFINGER-Lightmap-Unlit-Wind.shader )というシェーダの記述を見てみました。 Shader Shader "MADFINGER/Environment/Lightmap + Wind" {シェーダの選択時リストに表示される名前。 / で区切ると階層構造になります。 Properties Properties { _MainTex ("Base (RGB) Gloss (A)", 2D) = "white" {} _Wind("Wind params",Vector) = (1,1,1,1) _WindEdgeFlutter("Wind edge fultter factor", float) = 0.5 _WindEdgeFlu
![Unityのシェーダのお勉強開始、SHADOWGUNの旗のシェーダをちょっと見てみました - 強火で進め](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/5898679ac578e4f3fd4b3cfebbc7fcb4c1926ffc/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fcdn-ak.f.st-hatena.com%2Fimages%2Ffotolife%2Fn%2Fnakamura001%2F20120331%2F20120331175322.png)