tl;dr: The Oculus PC SDK v1.3 implements Asynchronous Timewarp (ATW) on Windows. With the latest drivers and hardware, we reduce judder, deliver...
![Asynchronous Timewarp on Oculus Rift](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/3d2085e2a6c63f22def3d3e264e33038d1ddcdc1/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fscontent-nrt1-1.xx.fbcdn.net%2Fv%2Ft39.2365-6%2F18279639_642453842616487_1434114495239684096_n.jpg%3F_nc_cat%3D105%26ccb%3D1-7%26_nc_sid%3De280be%26_nc_ohc%3D-ZtTt2IuJCQAX-HKB8T%26_nc_ht%3Dscontent-nrt1-1.xx%26oh%3D00_AfDoBwzoouFOGVK6ogkPhftG3JvBlfYKTIJNLpmupOjeWw%26oe%3D65958E16)
Microsoftが物理エンジンメーカーのHavokをIntelから買収。ライセンス供与は今後も継続 編集部:松本隆一 北米時間2015年10月2日,Microsoftは,公式blogにおいて,Intel傘下のソフトウェアメーカーであるHavokの買収を発表した。Havokの公式Webサイトにも同じ内容の記事が掲載されているが,買収金額など,詳しいことは明らかになっていない。 Havokは,物理エンジンを中核としたミドルウェア「Havok Physics」などの製品で知られる,アイルランドのメーカーだ。同社の物理エンジンは,HaloシリーズやAssassin’s Creedシリーズ,Call of Dutyシリーズなど,600を超えるタイトルで採用されており,Electronic ArtsやAcitivision,Ubisoft Entertainmentなど,多くの大手パブリッシャとライ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く