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ParticleとEventに関するedo_m18のブックマーク (1)

  • Unityにてパーティクルの生存をデリゲート(イベント)で取得する

    Kinect研究ブログにようこそ! このブログは、株式会社ネクストシステムのKinect開発チームによる、KinectやUnityに関する話題を扱っています。 こんにちは、matsumotoです。 5月に突入し、いよいよ明日からはゴールデンウィークの後半ですね。 そうそう、ついにUnityでパーティクルの生存をデリゲート(イベント)で取得することができました。 やったぁ! ということでソースコードを… もちろんすべてC#で書いています、。 そもそも、パーティクルの生存は、particleSystem.IsAlive()が教えてくれます。 これは、パーティクルが終わったら、自身のオブジェクトを消去するスクリプトです。 パーティクルシステム(シュリケン)をもつオブジェクトの中に入れます。 ※まだ、デリゲートとかイベントの機能は実装されていません Particle_Alive_Check.cs

    Unityにてパーティクルの生存をデリゲート(イベント)で取得する
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