> > このシステムでは数字を入力することで語呂合わせを作成することができます。 数字を入力して下さい。恋人の誕生日、会員番号、郵便番号など(例)76498、191-0219
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そもそも口コミサイトが信用に値する程の集計しているのかが不明です。 100万人とかの人数が集計できていればいいのですが・・・。 20代~40代の平準定期は安いですね。 最近はオリックス生命のブリッジやアリコのファーストクラス割などが安いですが。 各社いろいろな売りがあるのであすが、ライフネットの場合は新興生保であり、知名度もそんなにありません。 その中で何を売りにしていくのか?という部分を考えると、保険料の安さを強調するしかないのです。 今まで保険は特約などで難しいので、特約を無くしてシンプルに~。という売り文句も今一ですし。 昔の日本社は、終身死亡+定期+医療特約+介護など大皿に盛っている保険でしたが、外資系などが参入してきており、 終身・定期・医療・がん・介護など、それぞれの保険を分けてシンプル化を図ってきていますので、むしろ、定期と医療と就業不能保険しか扱っていない場合、お客のニーズ
ネット専業の生命保険会社であるライフネット生命の新規契約が大幅に減少しています。ライフネット生命は良い評判も多いですが、数字は真実を示します。「ライフネット生命はどのような保険会社であるか?」の真実についてまとめます。 オリックス生命が、ウェブサイトや新聞で、生命保険業界で初めて大々的に比較広告を打ちました。ターゲットはライフネット生命でした。 事前に話が漏れると抵抗に遭うという考えから、比較広告については、監督官庁である金融庁にも知らせていなかったようです。 保険会社が広告内容を事前に金融庁に知らせる義務はありません。しかし、この業界は偉大なる金融庁様に許認可権限があり、金融庁様の機嫌を損ねると、今後の仕事に悪影響が出る恐れがあるという現実があります。 したがって、「前例のないこと」をやる場合は、金融庁様に事前報告・協議するのが慣例です。ちなみに許認可業界にありがちなように、○○協会や各
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