どうして、宮本さんがいまこれを ニンテンドー3DS用ソフトとして 仕上げようと思ったのか、というのがひとつ。 もうひとつは、NINTENDO64用のソフト、 『ゼルダの伝説 時のオカリナ』(※2)と 『スターフォックス64』(※3)を、 なぜいま3DS用にリメイクしようと思ったのか。
![ニンテンドー3DS|社長が訊く『ニンテンドー3DS』 発売前に宮本さんに、訊いておきたいこと。|Nintendo](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/35e1c98c41f62213a263c5aa7415120770c58bd4/height=288;version=1;width=512/http%3A%2F%2Fwww.nintendo.co.jp%2Fimg%2Fog_3ds.png)
どうして、宮本さんがいまこれを ニンテンドー3DS用ソフトとして 仕上げようと思ったのか、というのがひとつ。 もうひとつは、NINTENDO64用のソフト、 『ゼルダの伝説 時のオカリナ』(※2)と 『スターフォックス64』(※3)を、 なぜいま3DS用にリメイクしようと思ったのか。
※ダウンロード版は午前10時より配信いたします。 ※ダウンロード版を保存するのに必要なSDカードの空き容量は「最大512MB(4,096ブロック)」です。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く