2015年11月16日のブックマーク (3件)

  • 全ての起業家に捧ぐ!会社を黒字にするための全手法43+1

    実行すれば売上増につながる実績のある方法を44個紹介します。いわゆる売上増の手法43個と売上下降局面に採りうるべき対策1個です。 売上増の手法の43個は大きく3つに分類されます。 客単価を上げる方法(8個) 成約率を上げる方法(17個) 見込客数を上げる方法(18個) こうした分類をするのは、あなたに売上を上げる仕組みを作って欲しいからです。 読了後、自社に最適な方法のいくつかを実践すれば、納得づくで売上を増やして黒字化する仕組みを作ることが出来ることでしょう。 偶然ではなく計算尽くで黒字にする方法を、いますぐ手に入れて下さい。 1.黒字化のために採るべき手法は、シチュエーションに応じて変化する まず最初に認識しておかなければいけないのは、黒字化を図るために採るべき手法は、会社のおかれたシチュエーションによって違うということです。 会社のおかれたシチュエーションは、大きく分けると2種類に分

    全ての起業家に捧ぐ!会社を黒字にするための全手法43+1
    eichannel
    eichannel 2015/11/16
    バズ部の亜種だった…
  • 「YouTuberプロダクション」にとどまらないUUUMが挑む、ゼロイチのプロダクト開発 UUUM株式会社

    今やエンタメ界のトレンドを語るうえで、まず口の端に上るYouTuberの威力。 今回は、HIKAKIN・はじめしゃちょーといったトップYouTuberを抱えるUUUM(ウーム)株式会社にお邪魔し、熱狂の裏側を支える同社の展望と、その意外な一面について取材してきました。 六木ヒルズに構える、ビビッドな色合いが映えるオフィス。迎えてくださったのは、CTOとして開発を統括されている尾藤正人さん(下記写真左)と、「メディアユニット」を統括されている高田順司さん(下記写真右)です。 社員数約50名。YouTuberのマネージャーやプランニング営業を行うスタッフが多い同社で、サービス開発に圧倒的強みをお持ちのお二人は異色なんだとか。 UUUM の仕事 ≠ YouTuber のマネジメント「僕は基的にYouTuberのマネジメントとかクリエーターのサポートといったことは一切していないんです。どちらか

    「YouTuberプロダクション」にとどまらないUUUMが挑む、ゼロイチのプロダクト開発 UUUM株式会社
    eichannel
    eichannel 2015/11/16
    そうかあ
  • Cloudflare

    This domain has expired. If you are the owner, log in to Cloudflare for domain renewal options. Go to Cloudflare Dashboard

    Cloudflare
    eichannel
    eichannel 2015/11/16
    みんなどんだけハイスペックPC持ってるんだ