「無謀すぎる」地元の周囲の反対。「この国では流行らない」アメリカの方々の反対。それらを押し切って、シングルモルトを世界中に広めたのが創業4代目。ハリウッド映画への露出や、大胆な広告戦略が成功したことが、きっかけと言われます。 世界トップレベルの売上を誇りながらも、伝統的な製法を守り続けるために、今でも各工程で専属の職人が技術を磨き後進の育成にも力を入れています。蒸溜釜のメンテナンスをする釜職人が常駐していたり、樽の製造/補修をする製樽工場まで自社で保有しています。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く