謎解きホラーアトラクション『夜神奇譚 呪いの廃旅館』再開施設メンテナンス中だった謎解きホラーアトラクション『夜神奇譚 呪いの廃旅館』が2024年4月13日(土)から再開いたします。 特集 阿智村を舞台にした短編小説を出版するお土産レーベル 「昼神温泉☆星紡文庫」第三弾 発売第三弾は2023年に映画化された「ぬいぐるみとしゃべる人はやさしい」の著者 大前粟生による「最高の星空記念日」。024年3月15日(金)から阿智村内各所で販売開始。 特集
![南信州 昼神温泉公式観光サイト](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/7dacff98ebd21ae6ca4e5845fcffe1629eada22b/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fhirugamionsen.jp%2Fwp-content%2Fuploads%2F2021%2F09%2Fogp.jpg)
天空の楽園 日本一の星空ナイトツアー オンラインチケット ■チケット購入後のキャンセル(払戻し)・日時変更はいかなる場合でもお受けできません。 ■雨天曇天でも、返金、割引はございません。 ■荒天により営業が困難と判断された場合は営業を中止する場合がございます。 この場合は購入金額を払戻しいたします。※中止は主催者判断となります。 ご同意いただいた方はこちら
はじめに結論 自身やチームの取り組みをアピールする際、以下4つの観点 (Issue度・解の質・革新性・主体性) を意識すると、成果アピールの説得力を高めることができます。 成果 (創出した物事の価値・意義) Issue度: どういった/どのくらいの問題に取り組んだか? (重要度・規模感・難易度) 解の質: やったこと/結果は、どういった/どのくらいの変化・貢献をもたらしたか? (価値・意義) プロセス (成果を生み出した理由・背景) 革新性: アプローチ手法の着眼の良さ/工夫点はあるか? (アプローチ方法) 主体性: アプローチをどのような立場で/どのくらい主体的に推進したか? (進め方) これらの観点を意識して適切に成果アピールできるようになると、成果面談などの社内イベントのみならず、社内外のプレゼンや転職活動 (レジュメ作成・面接・交渉) など様々な場面で役に立ちます。 そもそもこれは
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く