Ooops! It seems that you've been Bounced away! Click the button to return to the main site.
雑記 | 22:51 | 子供の頃に流行っていたJ-POPを小耳に挟むと、「あの頃は全然わかってなかったけど、大人の気持ちを見事に歌った曲だったんだなー…いまさら痛い程わかる…」などグっときてしまうことが多々ある。セカンドまでのglobeとか、大黒摩季のヒット曲とか、いよいよ妙齢な社会人女性である私には生理食塩水ばりの浸透圧である。こうやって私も年を取り、懐かしいヒット曲をなつかしみ、J-POPな日常に染まってゆくのか、と神妙なのか滑稽なのかよくわからない気分になって道端で独りちょっと笑った。青臭くせつないロックは、まるで青春時代の思い出のシンボルだ。過去の記憶とともに、たまに夜中、自転車を全速力で漕ぎながら小さく(だけどゼーゼーしながら)歌って家まで帰ったりする。家に着くころには、どんなセンチメンタルに浸っていたのかスッカリ忘れていたりもする。ロックはあくまでリアルタイムで感じるもので、
日産自動車「キューブ」CMソングとして話題のTOKYO NO.1 SOUL SET + HALCALI「今夜はブギー・バック」が、9月23日にCDシングルとしてリリースされる。 宇川直宏が手がけたCM「Remix cube篇」には赤塚不二夫の人気キャラが続々登場。日産「CUBE」オフィシャルサイトではWEB限定60秒CMが視聴可能だ。 大きなサイズで見る(全7件)
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く