電話コミュニケーションのスペシャリスト市場通信が、教育・研修・コンサルティングでコールセンターを変える。 モノが溢れ、評価・判断できない現代においては広告に踊らされたくない、賢い購入をしたいという欲求は当然の消費者心理である。ネットで調べ、学び、教えてもらう。それがどこの誰であるのかというよりも、信頼でき共感できる書き込みなのか、ということの方が問題であり、偽りのない本心で書かれた大量の書き込みの方が身近な人から聞くよりも真実に近いと思うようになってきた。 ネットは時代の潮流に溶け込む速度も極めて速く、もはやそれなくては生活や仕事ができないくらいになっている。人間は便利なものに慣れてくると、古い昔の形態には戻れなくなるのであろう。 そのため、コミュニティサイトでの口コミ掲示板やブログ、あるいは各種検索サイト、商品比較系サイト、教え系サイトなどで調べては情報収集する習慣が、もはや一般化しつつ
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