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    大学生意識調査プロジェクト FUTURE2010 大学生の『ソーシャル・ネットワーキング・サービス』に関する意識調査 NEWS RELEASE 2010年12月6日 社団法人東京広告協会 大学生はTwitterを フォロー しない? ∼大学生の約6割はTwitterを今後「利用したくない」∼ 社団法人東京広告協会主催の「大学生意識調査プロジェクト FUTURE2010」では、首都圏の大学生816名を 対象に、「SNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)に関する意識調査」を実施しました (調査期間:2010年7月13日∼26日)。 「大学生のSNSに関する意識調査」 対象:首都圏の大学生816サンプル 大学生にTwitterの今後利用意向を聞いたところ、大学生の57.0%がTwitterを「利用したくない/し続けたくな い(計)」と回答。今話題のソーシャルメディアであるTwi

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