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columnに関するemrszkのブックマーク (3)

  • DOOWUTCHYALiKE

    レストランのジャバ ウナギのマリネがべたいンだ アヒルの詰めもの ホンマグロの甘酢ソースがけ インゲン豆のスープ 「どうします、ムッシュー?」 シャコの塩味風味 うーん アンコウなんかもってみるか エクレアってのは稲って意味で 稲みたいにスバヤクべないと カスタードがはみ出ちゃう はみ出ちゃうよ ワォ お行儀いいのはいやなンだ 今後はホクロをラブリーと呼ぶ 今後はホクロをラブリーと呼ぶ これからは ホクロのことは ラブリーって呼ぶことにするよ そしたらね 例えばね 刑事が犯人を追っていて 無線にむかって叫ぶンだ 「手配中の犯人は 40歳前後 中肉中背で 緑色のジャケットを着ている 特徴は 左頬のラブリーだ!」 そう叫んでいる ベテラン刑事の肩の上にラブリー 無線を受けて 汗をかいて走る若い刑事の 二の腕にラブリー

    emrszk
    emrszk 2009/11/17
    この連載が無かったら、今の私は確実にいないのだ。なぜ書籍化されないのだろう、ウェブで誰かアーカイヴ作ってくれないものだろか と他力本願になって早7~8年。遂に登場したのだ。今読んでも涙モノ。
  • Web2.0(笑)の広告学:日経ビジネスオンライン

    このコラムについて ブログやSNSのように、普通の人がインターネットで気軽に情報を発信するようになったことが「Web2.0」という流行語(バズワード)を生みました。Web2.0の切り口には、技術も、商売も、哲学もありますが、このコラムでは、基的に「広告」という視点で考えていきます。筆者はテレビ広告業界を経験後、サイバーエージェントに転じ、ネット広告の世界で活躍している須田 伸氏です。 記事一覧 記事一覧 2010年3月30日 ドゥ・ザ・ライト・シング――(笑)、涙の最終回 まさにこの番組の視聴者の多くが、テレビというマスメディアを視聴しながら、TwitterやUSTREAMといったネットメディアも楽しむ、という行動をとっていたように、消費者の中ではマスとネットは、どちら... 2010年3月23日 「痩せる」「ガンも生活習慣病も治る」誇大広告無法地帯 書店に行くと「テープを巻くだけで、驚

    Web2.0(笑)の広告学:日経ビジネスオンライン
  • トーキョーワッショイ

    地域文化エンタメブログ「トーキョーワッショイ」は、東京のローカルでちょっとコアな街情報、地域ネタを紹介するブログメディアです。複数のライターによってお届けします。 トーキョーワッショイとは メディア取材、広告の提携、参加に関する質問はこちらのメールアドレスへお問い合わせください。 info@tkyw.jp

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