News ズボラ旅、パンクの解消と今後についてのお知らせ 本当にごめんなさい! まず『ズボラ旅』のリリース直後から多くの方にご相談をいただいたにもかかわらず、対応しきれなかったことにつきまして、あらためてお詫び申し上げます。 対応しきれなかった理由は、わたしたちの準備不足によるものです。わたしたちは『ズボラ旅』は素晴らしいコンセプトであると信じていたつもりでしたが、結果として想像以上の反応をいただくことになってしまい対応が追いつかなくなってしまいました。 今後同じことが起きないように、『ズボラ旅』チームの体制強化と対応フローの改善を継続して実施しております。 最近ではパンク状態は解消しており、受付時間中にいただたいたご相談に対しては、当日中に何かしら返信できている状況です。 また、日ごとに1日あたりの受付できる人数を増やすことができており。またサービスの質も向上できているものと自負しており