Wordを複数人がやりとりする場合、どこを修正したのかわからなくなる時があります。「変更履歴」機能を使えば一目瞭然! Word文書を複数人でやりとりをしていると、文書に変更があった場合、どこがどのように直されたのかわからなくて混乱することも・・・。そんな事態を防ぐために「変更履歴」を使ってみましょう! この機能なら、修正・変更箇所が一目瞭然ですよ。 ※記事では「Microsoft Word2007」を使用しています Wordの変更履歴の使い方 Wordファイルを開き、画面上部にある「校閲」タブを選択します。「変更履歴の記録」アイコンにある▼をクリックして、「変更履歴の記録」をクリック。 その右にある「変更履歴とコメントの表示」の▼を押すと、「書式設定」や「挿入と削除」など、表示したい変更履歴の項目が選べます。 その後、文書に変更を加えると、元の文章をどのように変更したのかが一目瞭然です。
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