STP=“マーケットをセグメンテーション(S)し、その中から勝てる土俵、つまりターゲットセグメントを探し(T)、そのターゲットセグメントの中の人や企業に対して宣言、つまりポジショニング(P)する”

Rlee1984Rlee1984 のブックマーク 2015/01/23 03:19

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

コトラー博士の最も偉大な3つの功績 | ノヤン先生のマーケティング講座 | 講座 | マーケティングキャンパス

    知ってるようでちゃんとは知らないし、実はあんまりしっかり読んでない・・・でも知らないと恥ずかしい。そんなコトラー博士をノヤン先生が判りやすく解説します。 今日はコトラー博士の事を話そうかの マーケテ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう