一部納得。ただ広告というのは、短期的売上げより長期的ブランディングを目指してやるものなので、宣伝自体を一概には否定できないかと。あとH&Mは一般人相手なワケで、服オタの批判的クチコミはあまり影響ない気が。

AlcesteAlceste のブックマーク 2008/09/26 00:52

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

H&MのPR戦略の誤算-生まれた質とイメージのギャップ

    アウトレットモールで、さらに安く買う7つのポイント オークションで安くブランド品を落札する5つの鉄則 オークションで偽ブランド品を避ける5つの目安 芸能人のドラマ衣装・ファッションまとめ 流行るブラン...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう