自社の製品が優れているという認知がさせる 自社の商品のメッセージを他社の影響力を確実に排除しながら伝える →初めて購入という決断を消費者にさせることができる

hisashi_naitouhisashi_naitou のブックマーク 2008/10/03 17:58

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

『超入門失敗の本質』鈴木博毅公式ブログ-飛躍と成長を続ける組織5つの鍵

    この1,2年ですが「コンプライアンス意識の徹底」「リスク管理」「企業不祥事を防ぐ組織文化の醸成」などのテーマでの、講演ご依頼が増えています。 経営判断が難しい新時代に、なんらかの企業不祥事の発生は、会...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう