これまでのウィンドウ戦略ってのは時間差を取ることによって希少性を楯に何度も金を取るというモデルだったんだけど、これからはユーザーの選択肢を示しそれぞれに見合った料金を取るというモデルに変わったと見る。

himagine_no9himagine_no9 のブックマーク 2008/10/04 11:28

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

ネット配信が崩し始めたウィンドウ戦略 - Distribution Revolution

    よく知られているように、映画テレビ業界は、作品のリリースの時期と値段をメディアや地域ごとにずらしてトータルの収益を最大化しようとするウィンドウ戦略を取っています。アメリカでは、 映画: 劇場公開→...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう