サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
ゲームプログラミングで使われる数学の実践的アプローチ。
TagawaEiji のブックマーク 2010/01/15 09:38
基礎の基礎編その1 内積と外積の使い方[3D] ゲームプログラミングで使われる数学の実践的アプローチ。2010/01/15 09:38
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
marupeke296.com2008/10/07
ホーム<ゲームつくろー!<衝突判定編<内積と外積の使い方 基礎の基礎編 その1 内積と外積の使い方 この章では3Dゲームの特に衝突判定に無くてはならない「内積・外積」というベクトルの基本的な演算について...
94 人がブックマーク・9 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
ゲームプログラミングで使われる数学の実践的アプローチ。
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
基礎の基礎編その1 内積と外積の使い方
ホーム<ゲームつくろー!<衝突判定編<内積と外積の使い方 基礎の基礎編 その1 内積と外積の使い方 この章では3Dゲームの特に衝突判定に無くてはならない「内積・外積」というベクトルの基本的な演算について...
94 人がブックマーク・9 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /